甘えて密着するのが大好きな人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年07月14日

甘えるのが大好き、なんてプロフィールに書いてある人妻デリヘル嬢に目が留まりました。いちゃいちゃしながらの風俗プレイだと、甘えられながらというのも雰囲気が盛り上がるんじゃないかと考えたからです。ホテルの部屋に来てもらえば、明るい雰囲気の可愛らしい人でした。歳は30と言ってましたが、まだ20代と言われても不思議ではないルックスです。甘えん坊ということでわがままに嬢のペースでプレイが進みそうな予感もしましたが、そんなことはありませんでした。優しい性格で気配りも出来る、いい性格を持った人だったわけです。こちらが気持ちいいか気にしながら、迫ってくる様子だったからです。ニコニコしながら寄り添われ、そしてちょっかいを出される、といった具合でプレイが進んでいきました。会話するにも顔を近付けられて、というもので否応なしに見詰め合うカタチとなってしまいます。そういった風ですから、フィニッシュでの素股も密着しながらのものとなりました。ただ密着してたせいか、気持ちよさも高いものでした。
池袋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

ゾクゾクさせる妖艶さ持った人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年06月11日

人妻デリヘルで見つけた綺麗な若妻さん。実際にホテルの部屋に来てもらえば、小柄なものの存在感のある人でした。端正な顔立ちで綺麗で華がある人なんですが、なんだかそれだけではとどまらないものを感じたのです。妖艶というか魔性ぽいというか、なんだかゾクゾクさせる雰囲気を持った人だったのです。愛人のイメージをそのまま具現化したような人、といった感じもしました。妖艶さみたいなものを感じたのは、プレイを始めて納得させられました。責め好きと言うか、男が気持ち良さそうにしているのを見て楽しむ、といった人だったからです。痴女系の風俗店だと男をヒーヒーよがらせて悦ぶ、なんて人がいますが、そういったタイプの人だったんです。ただ、一方的に責めてきたり、必要以上に焦らしてくることもなかったので、こちらに合わせながら気持ちよくしてくれる人でした。その点では、風俗プレイするのに理想的な相手であったのかもしれません。その人妻さん、たまにの出勤なんで、また遊べる機会が掴みにくいのが難点です。

手を変え方法を変え責める人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年05月06日

豊満というほど過ぎた肉付きはないものの、グラマラスに程良いムッチリ感ある人妻さんをデリヘル風俗店で呼びました。人懐こいせいなのか、サービスの方はあれこれ尽くしてくれる感じのものでした。奉仕されるというよりも、こういうやり方もある、ともっと気持ちのいい方法を提示される、そんな感じのものでした。例えば手でムスコをしごかれるにしても、あれこれやり方を変えながらのものでしたし、口で責められるにしてもいろいろとポイントを変えながら、というわけです。こちらにしてみれば、こういうやり方もあるんだと勉強になる一面もあったので、興味深い時間が過ごせたとも言えます。その人妻さん、素股での責めが好きと言うので、それに応じる形になりました。ここでもあれこれとやり方、というよりも体位を変えながらのものだったので、じっくりと責められているような感じのものでした。じっくり責められた上でイクもんですから、たっぷり出たのは言うまでもありません。内容としては予想以上のサービスが受けられたんで、なんだか得した気分がしました。

誘導上手な人妻デリヘル嬢に手玉に取られる

投稿日:2016年04月24日

デリヘルから来た人妻さんは、まだ20歳と言われても不思議ではない程若い人でした。実際は32と聞いて驚いたほどです。肌の張りはもちろんのこと、スタイルもよく洗練された人です。それだけではなく、おっとりした話かたをする温厚な人でしたから、性格もよろしいわけです。綺麗な人相手にほんわかできる、というのもなかなか贅沢なことです。なんだかこちらが奉仕しちゃいたいような雰囲気になり、こちらが攻めて楽しませてもらうことにしました。激しいのよりはまったり攻めてもらうのが好き、ということでそのリクエストに応じちゃいます。笑顔が可愛らしい人ですが、気持ちよさそうな表情も可愛らしい人でした。なので余計に頑張っちゃうわけで、責めまくってしまいました。結局のところ、風俗サービスされるよりはこっちが攻めてる時間のほうが多かったようにも思えます。抜かれたのは最後の素股で1回のみですが、それでも満足感は高いプレイでした。上手く誘導されてしまった感はありますが、不満を感じずいい思いが出来たようにも思えます。

体良すぎて抱き付かれているだけでも満足

投稿日:2016年03月12日

パッチリした瞳にすっとした鼻筋の、いかにも美人な人妻さんを風俗プレイの相手に選びました。デリヘル在籍の人で待ち合わせしてのものでした。その美人っぷりばかりに目が行き気付いていなかったのですが、会ってみれば小柄な人で可愛らしさもある人でした。顔がちっちゃいんでホントにビックリです。実際にそのお体を拝見させてもらえば、特にきゅっと締まった感じの美尻に目が奪われてしまいました。整った形に仕上がっているものですから、まるで芸術品並みです。それくらい大層に感じるほど、形の整ったものであったわけです。もう抱き付かれているだけでも充分に満足出来ちゃいそうな人でした。もちろんサービスの方も抜かりはない人で、いい気分にさせてくれつつ、気持ちよくしてくれます。ムスコをお口で責めるにしても、その前に頬ずりしながらなんてこともしてくるもんですから、それだけでこちらは腰砕けです。愛しそうな表情されながらそれをされれば、たまったもんではありません。自分でも痛いくらいに感じるほどですから、かなりムスコも張り詰めていたと思います。おかげで発射するときにはかなり勢いのいいものでした。

感度抜群で攻め受け上手な人妻デリヘル嬢

投稿日:2016年02月11日

感度抜群と紹介されている人妻風俗嬢と遊ぶことにしました。デリヘルの人なんですが、やっぱりプレイをするなら感度のいい人が面白そうに考えるからです。程よいふっくら感のある人で、いわゆる抱き心地のいい体をした人です。パッと見でも柔らかそうな肌をしているのは、感じ取れました。さらにはオッパイも美乳ときたもんですから、触って良し見て良し、といったものでした。愛嬌もある人なんで、人懐こく接してくれるせいか、こちらも変に気を使わず済みました。ふっくらな美乳を見れば、当然挟んで欲しいとなるわけですが、そういうリクエストもしやすかったわけです。攻められれば従順に応え、責めるならば奉仕をするように、責めも受けもなかなか上手な人でした。なんだかほんわかとした気分になったのは、その人妻さんの良さあってのことかもしれません。ふんわりした体に温かい応対ですから、こちらも気付かぬうちに甘えさせてもらっていたような気もします。単に抜いてもらえただけでなく、しっかり癒してくれたようにも思えます。